pcmaxで出会う方法を解説!登録からメッセージのやり取り、LINE交換の流れ

無料でPDFファイルをお届け!!

数々の美女を口説いてきた管理人が語る、 【出会い系・婚活アプリでうまくいく秘伝の書】をキャンペーン期間中につき無料でお届け!!

>>無料ダウンロードはこちらから<<

pcmaxで出会う方法を解説!登録からメッセージのやり取り、LINE交換の流れ

出会いを求めてpcmaxを使う時には、line交換をすることができるかが出会うことができるかの大きな分かれ道となってきます。line交換をするまでの方法とコツをしっかりと把握しておくことで、効率よく出会うことにつながりました。

pcmaxに登録する方法とその後行うべきこと

pcmaxで良い出会いを探すためには、男性も女性も登録が必須となっています。登録方法はウェブサイトから簡単に行うことができますが、実際に使うためには年齢認証が必要になるので、登録した流れで年齢認証もしてしまうべきです。その後は、いきなりメッセージを送ったり掲示板などを使うのではなく、プロフィールを充実させることが大切です。プロフィールがきちんと書かれていない人に興味を持つ人はまずいないし、写真をアップしておくことも必要不可欠だと思いました。写真を載せていなかった時にはメッセージはきませんでしたが、載せたら来るようになりました。

メッセージはファーストメッセージが大切

メッセージを送って、必ずしも返信があるばかりではありませんでしたが、出会うことができるか以前に返信をもらうためには、ファーストメールの内容によって返信率には大きな差があるなと感じました。いかに好印象なファーストメッセージを送れるかが、その後につながることができるかの分かれ道になります。大人の関係が目的でも、最初からそのことを伝えると返信が来ることはまずないと考えておくべきです。返信があったとしても業者の人や他のサイトに誘導する人で、真剣な人はまずいませんでした。読みやすく適度な長さにして質問で終わることも、返信が来やすいメッセージかなと思います。

line交換はタイミングが重要になる

記事のイメージ画像

いくらpcmaxの中でメッセージのやり取りをしても、実際に会うことができるまでにつながることはあまり多くはありません。やはり、早い段階でline交換をすることが必須です。lineの交換できない人は、そもそも会う気はない人が大半だと思います。もちろん良いタイミングを見計らう必要があり、タイミングを間違えてしまったり伝え方を間違ってしまうと、本来ならばline交換ができた相手でもできなくなってしまい、音信不通になってしまうこともあるので、せっかくのチャンスを逃さないように十分気をつけなくてはならないなと思います。

まとめ

同じようにpcmaxを使っても、良い出会いがある人と出会えない人がいることは確かかなと思いますが、コツさえ掴めば本当に良い出会いはあるということは確かだし、まずはline交換をすることがポイントになると思います。

比較ページへのリンク画像