pcmaxで出会った女とは即ヤリが基本!2回目や3回目に持ち越してはNGな理由

無料でPDFファイルをお届け!!

数々の美女を口説いてきた管理人が語る、 【出会い系・婚活アプリでうまくいく秘伝の書】をキャンペーン期間中につき無料でお届け!!

>>無料ダウンロードはこちらから<<

pcmaxで出会った女とは即ヤリが基本!2回目や3回目に持ち越してはNGな理由

pcmaxは体の関係を求めて利用する時には、会うまでにもっていくことができたら持ち越さないようにすることが大切であり、2回目や3回目に持ち越そうとするとうまくいかないことが多いので気をつけなくてはなりません。

会う前に少しずつ下ネタを振ってみる

pcmaxで体の関係を目的として会おうと考えている場合には、会う前に相手にそのつもりが少しでもあるのかということを確かめる必要があります。そのためにはまず、下ネタをメッセージの中で少しずつ振ってみるようにするべきです。下ネタに乗ってくれる人ならば、即ヤリの可能性も見えてきます。本当に恋人を探している人の場合は、真面目なタイプが多くその日のうちにどうこうなろうと考えている人は少ないので、気軽に会ってみようとする人を選んでおくことが、即ヤリにつなげるためにはまず大切なポイントになってくるかなと実際に利用してみて実感しました。

まずは食事に行って楽しい会話を心がける

pcmaxで会う約束ができたら、それだけで多少は即ヤリにつながる希望が見えているということになりますが、その時にもまずは食事に行ったりすることが大切です。会っていきなりホテルとなると、断られるのは当然のことです。食事をする場所をホテルの近くにしておくと、スムーズに誘いやすく即ヤリへの第一歩になります。もちろんホテル街が近いとなると、疑われて会ってもらえないこともあるので、あからさまな場所はやめておき、スムーズにホテルにたどり着ける場所を調べておくようにしましょう。食事で楽しいと感じさせることが重要になってきます。

2回目や3回目に持ち越すとその後会えないこともある

初めて会った時に良い反応となれば、そんなに焦らず次回に持ち越してその時にうまくいけば良いかなと考える人も多いのではないでしょうか。しかし、2回目や3回目に持ち越そうと考えていても、実際にはその後音信不通になることもあるので、イケると思ったらその日にチャレンジしてみることが大切です。特に、食事の際にお酒も多少楽しんでおくと気持ちも盛り上がっているのでスムーズにそのままホテルについてきてくれることもあります。もちろん互いの了解の上でということが必須です。気持ちが互いに盛り上がっている状態の時に伝えましょう。

まとめ

女性の気持ちはすぐに変わるので、その日に良い雰囲気でもその後会ってもらえないこともあります。会うことができたらチャンスを逃さないためにも、その日のうちにチャレンジしてみることが大切だなということは感じています。

比較ページへのリンク画像