pcmaxで女性と確実に出会うコツ

無料でPDFファイルをお届け!!

数々の美女を口説いてきた管理人が語る、 【出会い系・婚活アプリでうまくいく秘伝の書】をキャンペーン期間中につき無料でお届け!!

>>無料ダウンロードはこちらから<<

pcmaxで女性と確実に出会うコツ

出会いのきっかけとしてpcmaxに登録しましたが、登録したからといって本当に出会うことができるのかなという半信半疑な気持ちもありました。使っていく中でコツさえ掴めば実際に会うことは可能ということを実感しました。

プロフィールや写真を充実させる

登録した当初は、いきなりメッセージを送ったり掲示板に投稿したりしていましたが、一向にメッセージが来なくて落ち込みました。それで、プロフィールと画像を充実させるところから始めようと思いました。細かいところまで書いておき画像は必須ということを踏まえた上でプロフィールを作成して、画像をアップしてみると、今までメッセージが来なかったことが嘘のようにメッセージをもらうことができるようになったので、焦らず基本から固めていくことが大切なんだなと思いました。その上で掲示板に投稿したりメッセージを送ると良い相手が見つかりやすくなりました。

早い段階でラインに移動できる人を狙う

pcmaxでやり取りをしている中では、本当に会ってくれる気は無いのかもしれないと感じる相手もいました。業者の人や他のサイトに誘導させようという人かどうかを見極めるためにも、ライン交換ができるのか聞いてみることがポイントになるなと感じました。すぐにはもちろん無理でも、いつまで経っても教えてくれない人からはすぐ手を引くべきだと思います。メッセージのやり取りをしてポイントを消費したにもかかわらず、結局ライン交換を断ってくる人もいるし、ラインができないとなれば実際に会うことができるはずがないというのは確かです。

同時進行で複数人にアプローチする

記事のイメージ画像

お見合いパーティーや結婚相談所ならば一人の人にしかアプローチするべきではありませんが、pcmaxでは気軽な出会いを求めている人もたくさんいるし、一人にだけに絞り込まない複数人に同時進行でアプローチしていくことが、実際に出会う人を見つけるためのコツだと思います。どんなに頑張っても百パーセントの出会いの確率ではないし、十人とやり取りしても本当に会えるのは一人いるかいないかという程度の割合かなと、実際にpcmaxを使う中で感じました。一人に熱心になりすぎると、引かれてしまうこともあるし、軽い気持ちが必要だと思います。

まとめ

複数人とやり取りをすると、本当に会える可能性がある人がどんな人かもわかるようになっていくので、同時進行させて見極めていくことが大切かなと感じました。出会うためのコツさえ掴んで仕舞えば、あとはそう難しくはないと思います。

比較ページへのリンク画像