pcmaxの気になります機能とは?

無料でPDFファイルをお届け!!

数々の美女を口説いてきた管理人が語る、 【出会い系・婚活アプリでうまくいく秘伝の書】をキャンペーン期間中につき無料でお届け!!

>>無料ダウンロードはこちらから<<

pcmaxの気になります機能とは?

pcmaxには出会いのための様々な機能がありますが、その中の一つで初心者が利用しやすいのが気になります機能だなと感じました。この機能があったおかげで、pcmaxを使い始めたばかりの頃でも楽しくやりとりできました。

気になります機能の使い方について

pcmaxに登録したばかりの頃は、気になる人がいてもいきなりメッセージを送るのは変なのかなと考えてしまったり、どんなメッセージ内容にしたら良いのかが分からないということがありましたが、その時に気になります機能を使うことによって、どんなメッセージ内容にしたら良いか分からない時にも気軽にアピールすることができて良いなと感じました。好意があるということを伝えることができるし、押すだけで簡単なので使い勝手が良いと感じました。男性はポイントが必要ですが、女性は無料なので気軽に気になるボタンを押せるのも出会いのチャンスが増える理由だと思います。

気になります機能を使うメリットとは

気になりますが送られて来た相手にメッセージを送ることで、返信率がかなりアップすることになるので、無駄に多くの人にメッセージを送る必要はないし、アクティブに活用している会員かどうかを判断することができるのもありがたかったです。メッセージとは違って気軽にボタンを押すだけで良いので、短時間で多くの人にアピールすることができるというのも良い出会いを効率よく求めたい時にも良いなと思います。足跡機能よりもさらに相手にアピールすることに繋がるし、使ってみると足跡よりもはるかに返信率が高くなっているなと感じました。

男性は使い過ぎないように気をつける

男性の場合にはポイントが消費されることになり、使うポイントがメッセージを送る場合と同じになるので、あまりに気になります機能を使うのはもったいないことかなと感じました。相手のプロフィールからボタンを押す必要があるので、プロフィールも見なくてはならないし、そうなると結構ポイントを消費してしまうなと思います。でも、初心者なら使い勝手が良い機能ということは確かだなと感じました。通達だけの気になります機能よりも、しっかりとアピールできるメッセージの方が良いことは確かだと思いますが、慣れないうちは気になる機能は便利でした。

まとめ

pcmaxの機能の一つであり、良いなと感じるのが気になります機能ですが、乱用するのではなく本当に気になる人に使うようにするべきかなと思いました。でも初心者の時にはありがたい機能だし助かるなと感じました。

比較ページへのリンク画像