pcmaxのブロック機能の使い方

無料でPDFファイルをお届け!!

数々の美女を口説いてきた管理人が語る、 【出会い系・婚活アプリでうまくいく秘伝の書】をキャンペーン期間中につき無料でお届け!!

>>無料ダウンロードはこちらから<<

pcmaxのブロック機能の使い方

pcmaxを折角利用しているのに、鬱陶しい人と出会ってしまうと言うことも実際には有りますよね。そんな時こそ使っていただきたいのがブロック機能です。この機能を利用して鬱陶しい人をブロックして快適なpcmaxを楽しみましょう。

ストレスを我慢して利用する必要はない

pcmaxには数多くの人が集まって来るので、どうしても自分とは合わない人が登録していることも有ります。そしてもちろんそういった人と出会う可能性も出て来ます。ただ、せっかく新しい出会いを求めているにも関わらず、自分に合わない人と接するのはストレスになってしまいかねません。だから、そんな自分に合わないなと思った人をお断りする機能、それがブロック機能です。利用することによって相手からのアプローチで悩むと言うことはもうなくなります。だから快適な環境でpcmaxを楽しんでもらうことも出来るので、知っておくとお得な機能だと言って良いでしょう。

どうすれば使えるの、その確認方法は

pcmaxではブロック機能を利用する事が出来ますが、この機能を利用したい場合は相手のプロフィールを開き、そこに書いてあるお断りの部分を選択するだけです。それ以外の事をする必要は一切ありません。また、実際に自分が選択した人を本当にお断りできているか心配になった場合の確認も可能です。この場合はpcmaxのトップページのリストのお断りと言う所をチェックすれば簡単に確認できます。また実際にブロックしている相手でも解除したいという時は設定した時と同じ様に相手のプロフィールページに行ってお断りの部分を選択するだけで簡単に解除も可能です。

お断りするほどではない時に利用する機能

ブロック機能を利用すれば、もう相手から自分の存在を見る事は出来ないようになります。だから自分が鬱陶しいと思っている人からのアプローチもなくなるメリットがある機能です。しかし、時にはそこまで嫌っているわけではないけれど、少し鬱陶しいから距離を置きたいなと言うことも有るでしょう。そんな時にお勧めなのが掲示板みちゃいやです。これを利用すれば掲示板に書き込んだ内容を見られない様にする事が出来ます。もちろんこのまま見ちゃいやにしておく事もできますし、やっぱり気が変わったとお断りにする事も出来るので、上手にこれらの機能を利用する事をお勧めします。

まとめ

快適にpcmaxを利用する為にお勧めの機能がブロック機能です。鬱陶しいと感じている相手を選択するだけで、相手から自分が全く見えない状態にする事も可能です。これによって、鬱陶しい人からのアプローチがなくなるのでストレスフリーでpcmaxを利用できるようになります。

比較ページへのリンク画像