pcmaxで出会いを量産するテクニック

無料でPDFファイルをお届け!!

数々の美女を口説いてきた管理人が語る、 【出会い系・婚活アプリでうまくいく秘伝の書】をキャンペーン期間中につき無料でお届け!!

>>無料ダウンロードはこちらから<<

pcmaxで出会いを量産するテクニック

pcmaxで良い関係になれる人を探していましたが、本当に出会いがあるのかなと最初は半信半疑でした。でも、流れたコツさえわかれば出会いにあふれているということを、実際にpcmaxを使ってみて知ることができました。

プロフィールに力を入れるようにする

本当に出会うことができる人でも、どんな人とでも会ってくれるというわけではなく、プロフィールや画像に力を入れておくことが必須だなと思いました。自分の情報を相手にしっかり伝わるようにすることで、安全な人だと認識してもらうことができるようになります。画像は自然体でキメすぎないものをアップしておくこともポイントかなと感じました。プロフィールや画像を適当にしていた時と、力を入れた後とではメッセージの返信率にかなり大きな差があったので、女性は無料で使えるだけにプロフィールを見てたポイントは減らないし、しっかりみているんだなと思いました。

ファーストメッセージがポイント

実際に会うためには、まずメッセージの返信をもらうことが必須となるので、返信をもらえるファーストメッセージを送ることができるのかが、成功への第一歩だなと感じました。ファーストメッセージから下心は出さないようにするというのは絶対的な条件だと思ったし、すぐに直接の連絡先を聞かないというのもコツかなと思います。ある程度やり取りをしたらラインなどに移行できる人が、実際に会える可能性もある人ということは確かですが、最初から直接の連絡先を聞くのは女性としては良い気はしないようだし、ポイントをケチる男だと思われてしまうので良くありません。

複数人に同時にアプローチしておく

どんなにコツを掴んでいっても、アプローチした人全員と良い関係になれるわけではないし、割合的にはそう高くはないので複数人に同時進行でアプローチしていくというのが、出会いを量産させるためには必要不可欠になると感じました。最初の頃は本当に出会える人なのか、冷やかしなのかもわからずポイントを無駄に使ってしまっていましたが、経験を積んでいくことで会える人を見極められるようになったなと感じたし、ある程度経験値を高めることが、レベルの高い人をゲットするためには必要なので複数人へのアプローチは必要だなと思います。

まとめ

pcmaxで一人や二人ではなく、多くの人と出会うためには沢山の人にアプローチをするべきです。女性側に何人とやり取りしているのかバレることはないので、とりあえず良いと感じる人にはアプローチしていくべきだなと思います。

比較ページへのリンク画像